ネット遊民

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/05 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様あけましておめでとうございます。

さて昨年大晦日に初心者でも簡単に稼げる方法を
ご紹介したつもりでした。

どうでしたでしょうか?
単に

こんな

ところを訪れればそれでOK。
後は指示に従うだけ。

のつもりでしたが、
上記のサイトを訪れても
そこの
”ポイント獲得方法”
をクリッククリックして、理解しないといけないんですね。

そこんところが面倒と思う、というよりそれで難しいと
思う方が意外と多いみたいです。

しょうがありません。

今日はここで詳しくご説明。
その上で

ここ

を訪問してください。


****** ここから下が説明です ******

■まずは、無料メールアドレスの取得方法がわかるならアドレスを事前に二つ用意してください。
無料メールアドレスであればどんなメールアドレスでも問題ありません。
無料のメールアドレスとしては
   Yahoo
   Hotmail
が有名ですね。それだけでなく
http://www.kooss.com/freemail/
に行けばいくらでも作れます。

とは言え、面倒くさっかったら
ご自分だけのメールアドレスを使っても
問題は全くありません。


■「準備をしたら

ここ

に登録をします。

登録はメールアドレスだけでOKですので超簡単です。
ここで登録するメールアドレスは上記無料メールアドレスの一つを
使います。

ポイント獲得目的にメルマガ登録や資料請求に使うメールアドレスには用意したもうひとつの無料メールアドレスを使用してください。

当然、自分でお持ちのアドレスをお使いになるほうが簡単なので
すべて同じアドレスをつかってもかまいません。

登録直後に自動返信でIDが貰え、ポイント獲得作業が直ぐに開始できます。(獲得ポイントが10,000ポイントで1,000円のキャッシュバックとなります)

更に自分の獲得したポイントだけではなく、自分が紹介した方が獲得したポイントの半分が自分にも加算になるので、この方法をより多くの方に教えることでポイントが貯まるスピードは加速度を増して行くのです。
(なんと言ってもココが重要ポイントですね)

しかもドンドン新しい企業が参加してきますので半永久的にポイントは貯まり続けるのです。ポイントはいつでも1,000円以上であれば現金で振込んで貰えるので登録して直ぐに5,000円稼ぐのも可能です。

■ポイントを獲得しよう!
会員登録後に送られてきたメールにある一発ログインURLからページを開き「ポイント」「獲得する」のページに出ている企業サイトを片っ端から参加登録して行きましょう!

主な内容は無料会員登録やメルマガ登録、資料請求などです。中にはショッピングが条件でポイント配布する企業もありますが、今回はノーリスクでポイントが貰える企業のみを対象とします。

全てメルマガ登録すると山のようにメール広告を受信する事になりますが、無料メールアドレスで受信するので、無料メールアドレスにログインしてメールの受信確認を行なわない限り全く迷惑メールにもなりません。

■高額ポイントを獲得しよう!
無料会員登録が条件の企業はポイントが少ないのですが、カードを申込んだり発行されるだけで数千円分ものポイントをくれる企業もあります。

ここからポイントをもらうには、カードが発行されてもたいていのカードが入会費・年会費は無料なので、カードが嫌いな方はカードが届いたらハサミで切っちゃうか、カード発行後にすぐに退会すればよいのです。

カード申込の他に保険の資料請求や車検の見積り等は1回で何百円〜何千円分のポイントが貰えるモノがありますので、これらの高ポイントなものは必ずチェックし申込みをして貰える物は全て貰いましょう!

■ポイントが貯まったらキャッシュバックしよう!
一発ログインURLからページを開き「プレゼント」「キャッシュバック」ページで振込口座を指定して現金を受取ってください。

自分の獲得したポイントや紹介者の獲得ポイントもリアルタイムで分かる親切設計となっていますので安心です。

■簡単に登録する方法
なるほど!収入になるのは分かったがそれぞれの登録作業が面倒で大変そうだ・・・と思ったかたも多いのではないでしょうか?

その通り、このビジネスは確実に収入にはなるが登録作業が大変なのです。

でもご安心下さい!その面倒な登録作業を大幅に短縮し簡単にしてくれるソフトがあるのです。そのソフトを使うと名前や住所などをイチイチ入力する必要がないので登録作業が10分の1の時間で出来てしまいます。


「懸賞Helper!」という入力支援ソフトを使えばすごく簡単です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015734/index.html
ここでダウンロードできます。

 このソフトでは、登録画面で入力項目にカーソルを指定した後、このソフトを起動すると現れる画面の中の該当する部分をダブルクリックするだけで必要情報が入力されます。

では早速


ここで


登録をして収入をゲットしてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ネット遊民/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる