ネット遊民

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは皆さんへ贈り物?

<<   作成日時 : 2006/12/31 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを立ち上げた目的は
これからの人生、
リアルの世界でのしがらみを捨て
ネットで自由に生きたいと思い。
いろんな方とのネットワークを築き
どんどん稼ぎどんどん遊びたいということです。

ということで、ネットで遊ぶための資金を
を得ようとしても知識も根気も無いのが
世の人の常(私もです)

でも、誰もが教えてくれるというわけではなく、
結局いろいろ情報調べて、実際やってみました。
懸賞応募は殆どだめということが半年かけて
わかっています。
ここんところ、とりあえず、みなさんのような
面倒くさがり(私もです?)まあまあと思ったのが

こういうとこ

ですね。

効率よくやる方法が具体的にかなり親切に書いてありまから
考えずにどんどんやればいいし、ついでに懸賞応募も
できてしまうから一石二鳥。

トライしてみてください。よかったら、他のいい方法あったら
教えていただけるととても嬉しいです。
それを契機にまたいろいろ調べて皆さんにご報告したいと
思っています。

ではよいお年を皆さんお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは皆さんへ贈り物? ネット遊民/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる